カテゴリー:寒さ対策

【シンプル】インテリアに溶け込むおしゃれなサーキュレーター5選

サーキュレータは直線的な風を遠くまで送り、室内の空気を循環させます。

冷暖房と併用することで熱効率を効果的にして部屋全体を快適にします。

そんなサーキュレーターですが、インテリアとしても利用できるので機能面だけでなくデザインでも選びたいものです。

まずおすすめなのがBALMUDAのGreenFanCirqEGF-3300です。

シャープなデザインのサーキュレーターは白と黒のツートンで、風量も多く遠くまで風を送れるので効率よく部屋の空気を循環できます。

VORNADOのClassicシリーズVFAN2-JPは名前の通りクラシカルな色使いとデザインがおしゃれです。

どこかレトロな雰囲気のあるサーキュレーターはクラシックなインテリアのお部屋にすんなりと溶け込みます。

モダンなインテリアで統一された部屋にはTWINBIRDのKJ-888BKがおすすめです。

室温センサーを搭載しており温度変化を察知して風量を切り替えます。

ブラックとブラウンがありコンパクトなので場所を選ばず置けます。

おしゃれなサーキュレータといえばBONECOのAIRSHOWERFANです。

世界が評価した独創的なフォルムで手動で無段階の上下角度の調整ができます。

静音性に優れているので寝室にも置けます。

DAIKINのMPF10WS-Kもシックな色合いと筒状のフォルムが個性的でおしゃれです。

床だけでなく天井や壁に設置でき、シンプルなデザインはどんな部屋にもマッチします。

外側のカバーを取り外して内部を洗えるのでお手入れも簡単です。


関連記事


ランキング


おすすめ記事

人気の記事

  1. 加湿器の種類は大きく分けて4種類!?スチーム式は冬の乾燥から肌を守ってくれる人気製品

    人気のスチーム加湿器12選!種類ごとに比較したメリット・デメリットも解説!

    冬は気温が低くなるだけでなく、空気も乾燥してくる厄介な季節です。乾燥すると、肌がカサついたり寝起き…
  2. 足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    寒い季節、足元だけでも暖かければ寒さをしのぐことができます。そこでデスクの下にも置ける、おすすめ…
  3. カテゴリー:知っトク情報

    ズレ&カビにさよなら!フローリング上でもこたつが快適になる3つのアイデア

    冬はフローリングの床がとても冷たくなります。そんな冬にも大活躍するのが「こたつ」。こたつを設…
  4. カテゴリー:寒さ対策

    カーボンヒーターを選ぶコツと最新型の人気アイテムをご紹介!

    カーボンヒーターを選ぶコツは、その特性に合った使用場所を想定して選ぶことです。足元などを素早く温…
  5. カテゴリー:乾燥対策

    加湿器はどこに置くのが正解?最も効果的な設置場所をお教えします

    基本的に、加湿器の能力を最大限に活かすためには部屋全体に潤った空気を分散できる中央に置くのが得策です…