カテゴリー:寒さ対策

カーボンヒーターを選ぶコツと最新型の人気アイテムをご紹介!

カーボンヒーターを選ぶコツは、その特性に合った使用場所を想定して選ぶことです。

足元などを素早く温めることができる、さまざまなタイプが発売されていて大きさなども選べるなどの特徴を理解することが大切です。

また、転倒時に自動的にオフになる機能が搭載されているか、タイマー機能が使えるかといった点も重要でしょう。

ここではおすすめの人気アイテムを5つ紹介します。

山善ツインヒートプラスDBC-J122は、カーボンヒーターとシーズヒーターを組み合わせたヒーターです。

自動首振り機能を搭載しており、足元を素早く温めることができるでしょう。

テクノスのカーボンヒーターCHM-4531は、900Wのハイパワーに加えて遠赤外線効果が特徴です。

低価格ながら機能も充実しており、洗面所やキッチンでの利用もおすすめです。

防水タイプを探しているなら、クレスターの遠赤外線防水ラウンドヒーターHEAT-J-069Bが良いでしょう。

IPX3程度の防水機能を備えており、水がかかりやすい洗面所でも使えます。

おしゃれなカーボンヒーターが良いなら、ブルーノのNostalStovewideBOE077が最適です。

静音設計で使いやすく、どこかレトロなデザインが可愛らしいヒーターです。

また、パワー調整ができるタイプならコイズミの遠赤電気ストーブKKH-0961が使いやすくなっています。


関連記事


ランキング


おすすめ記事

人気の記事

  1. 加湿器の種類は大きく分けて4種類!?スチーム式は冬の乾燥から肌を守ってくれる人気製品

    人気のスチーム加湿器12選!種類ごとに比較したメリット・デメリットも解説!

    冬は気温が低くなるだけでなく、空気も乾燥してくる厄介な季節です。乾燥すると、肌がカサついたり寝起き…
  2. カテゴリー:寒さ対策

    カーボンヒーターを選ぶコツと最新型の人気アイテムをご紹介!

    カーボンヒーターを選ぶコツは、その特性に合った使用場所を想定して選ぶことです。足元などを素早く温…
  3. カテゴリー:乾燥対策

    加湿器はどこに置くのが正解?最も効果的な設置場所をお教えします

    基本的に、加湿器の能力を最大限に活かすためには部屋全体に潤った空気を分散できる中央に置くのが得策です…
  4. 足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    寒い季節、足元だけでも暖かければ寒さをしのぐことができます。そこでデスクの下にも置ける、おすすめ…
  5. カテゴリー:知っトク情報

    ズレ&カビにさよなら!フローリング上でもこたつが快適になる3つのアイデア

    冬はフローリングの床がとても冷たくなります。そんな冬にも大活躍するのが「こたつ」。こたつを設…