カテゴリー:寒さ対策

冬インテリアを格上げ!あったか&おしゃれなストーブ厳選5商品

寒い冬の必需品であるストーブは昔とは違っておしゃれでかわいい仕様のものが多くあります。

部屋のインテリアに合わせることでおしゃれな空間にすることができます。

あったか&おしゃれなストーブ厳選5商品を紹介します。

1商品目はトヨトミ(TOYOTOMI)対流型石油ストーブKS-67Hです。

レトロな縦型のデザインになりカラーが柔らかなホワイトになるので、部屋の雰囲気に馴染みやすく、石油がこぼれにくい仕様で機能性にも優れています。

2商品目はアラジン(Aladdin)石油ストーブブルーフレームBF3912です。

おしゃれストーブで人気のメーカーのアラジンの商品になります。

シックなデザインでモダンな部屋や和室にもぴったりです。

あたたかい空気を部屋中に流れ込ませることができる対流式になります。

3商品目はトヨトミ(TOYOTOMI)レインボーRB-250は、コンパクトサイズになり幅を取らないので、一人暮らしのお部屋に最適です。

炎が虹色に輝く使用で、おしゃれです。

4商品目はcado/カドー電気ヒーターSOL001です。

タワー型になりスリムボディなのでスタイリッシュなデザインになっています。

遠赤外線の量が多いシーズヒーターを採用しています。

5商品目が遠赤外線ストーブ Porta(ポルタ)です。

丸みを帯びたかわいい仕様になっていて、コンパクトサイズなところも魅力になります。


関連記事


ランキング


おすすめ記事

人気の記事

  1. 加湿器の種類は大きく分けて4種類!?スチーム式は冬の乾燥から肌を守ってくれる人気製品

    人気のスチーム加湿器12選!種類ごとに比較したメリット・デメリットも解説!

    冬は気温が低くなるだけでなく、空気も乾燥してくる厄介な季節です。乾燥すると、肌がカサついたり寝起き…
  2. カテゴリー:知っトク情報

    ズレ&カビにさよなら!フローリング上でもこたつが快適になる3つのアイデア

    冬はフローリングの床がとても冷たくなります。そんな冬にも大活躍するのが「こたつ」。こたつを設…
  3. カテゴリー:寒さ対策

    カーボンヒーターを選ぶコツと最新型の人気アイテムをご紹介!

    カーボンヒーターを選ぶコツは、その特性に合った使用場所を想定して選ぶことです。足元などを素早く温…
  4. カテゴリー:乾燥対策

    加湿器はどこに置くのが正解?最も効果的な設置場所をお教えします

    基本的に、加湿器の能力を最大限に活かすためには部屋全体に潤った空気を分散できる中央に置くのが得策です…
  5. 足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    寒い季節、足元だけでも暖かければ寒さをしのぐことができます。そこでデスクの下にも置ける、おすすめ…