足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

寒い季節、足元だけでも暖かければ寒さをしのぐことができます。

そこでデスクの下にも置ける、おすすめの小型ヒーターを5つ紹介します。

まず1つ目は、アイリスオーヤマの「人感センサー付きセラミックファンヒーター」です。

幅は17.6cmで奥行きが14.5cm、高さが28cmとコンパクトで重さも1.8㎏と軽くて簡単に持ち運びができます。

人感センサー付きで人の動きがないと自動的で切れ、続けて使いたいときは連続運転を選べば3時間で切れるようになっています。

2つ目は、シャープの「プラズマクラスターセラミックファンヒーターHX-LS1です。

縦長のスリムな形をしていて、運転が始まるとプラズマクラスターイオンが発生し、空気もきれいにしてくれます。

パナソニックの「セラミックファンヒーターDS-FP600」です。

防滴仕様なので、水滴が飛ぶ可能性のあるトイレや脱衣所などに置くこともできます。

点灯するとスイッチがオフになる機能も備えているので、安全に使用することができます。

4つ目は、レリシアの「ビームヒーターキューブ」です。

ニクロム線を使った独自のパネルが、遠赤外線を効率良く届けて足元をしっかりと温めてくれます。

キューブ型なので、倒れにくいことが特徴的です。

5つ目は、デロンギのセラミックファンヒーターです。

自動首振り機能が搭載されていて、左右に40度ずつ回ります。

電源を入れるとすぐに起動して、早く温めてくれます。


関連記事


ランキング


おすすめ記事

人気の記事

  1. 加湿器の種類は大きく分けて4種類!?スチーム式は冬の乾燥から肌を守ってくれる人気製品

    人気のスチーム加湿器12選!種類ごとに比較したメリット・デメリットも解説!

    冬は気温が低くなるだけでなく、空気も乾燥してくる厄介な季節です。乾燥すると、肌がカサついたり寝起き…
  2. カテゴリー:乾燥対策

    加湿器はどこに置くのが正解?最も効果的な設置場所をお教えします

    基本的に、加湿器の能力を最大限に活かすためには部屋全体に潤った空気を分散できる中央に置くのが得策です…
  3. 足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    足元あったか♪デスク下にも置ける小型ヒーターおすすめ5選!

    寒い季節、足元だけでも暖かければ寒さをしのぐことができます。そこでデスクの下にも置ける、おすすめ…
  4. カテゴリー:知っトク情報

    ズレ&カビにさよなら!フローリング上でもこたつが快適になる3つのアイデア

    冬はフローリングの床がとても冷たくなります。そんな冬にも大活躍するのが「こたつ」。こたつを設…
  5. カテゴリー:寒さ対策

    カーボンヒーターを選ぶコツと最新型の人気アイテムをご紹介!

    カーボンヒーターを選ぶコツは、その特性に合った使用場所を想定して選ぶことです。足元などを素早く温…